ドラマ漬けの毎日

3月14日 月曜日 くもり

今日からBS2で、「All In」 (オールイン) と言うドラマが始まりました。
例によって韓流ドラマです。
毎週月曜日から金曜日、夜の8時から10時までで、2時間の長丁場です。
それが、月末まで続きます。
ちょっときつい時間帯ですが、未だにテレビの録画ができない我が家からしたら、
ちょうどよい時間かもしれません。

今日は夕食が外食だったので、家に帰ってから少し家を片付けて、
テレビを見る準備をしました。
なんせ金曜日から家を空けていたので、なんとなくいろいろ気になります。

これから毎日楽しみができました。
だけど、一回見逃したら大変です。
一応実家に録画をお願いしてありますが、ちょっと落ち着かない毎日になりそうです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-03-14 23:33 | My Happiness


<< スウィング・ガール 休日の過ごし方。 >>