休日の過ごし方。

3月13日 日曜日 ハレ

実家生活2日半目です。
昨日3時過ぎまでビデオを見ていたので朝はボーっとしています。
なぜそんな時間になってしまったかというと、実はハハにだまされました。

私 : 後、ビデオどのくらいあるの?
ハハ: 後1時間くらいだと思うよ。

連続ドラマの録画をお願いしていたので、
今見ているのが一体どこら辺なのか分からなくなってしまいました。
だから、全部見ているハハにここがどのあたりなのか聞いたのです。

後1時間くらいなら見ちゃおうかな~。

なんて思って残りのビデオを見たのです。
1時間たって、1話分見終わりましたが、あれ?まだ続きがあるし・・・。

と言うことがもう一回あり、結局3時間見てしまいました。
夜中の12時過ぎから見たので、結局深夜3時です。

平日なら後3時間弱で起床しなくてはいけません。
休日ならではのすごし方をしてしまいました。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-03-13 23:50 | My Happiness


<< ドラマ漬けの毎日 偶然です。 >>