スウィング・ガール

3月15日 火曜日 ハレ

今日は旦那様と久しぶりにおうちご飯です。
で、前々から見てみたかったスウィング・ガールを見ました。
とある理由からジャズバントをしなくてはいけなくなった女子高生たちのお話です。
最初はいやいやでしたが、だんだんと楽しさが分かってきてジャズにはまっていく、
と言う流れです。

お話もテンポがよく、楽しく見ることができました。
私も友人に誘われて、高校の時吹奏楽をやっていたので、
あ~なつかし~
なんて思いながら見てしまいました。
ピアノも習ってなかったし、もちろん譜面も読めません。
最初は大変だったけど、みんなでひとつのものを作る、って言うのも楽しかったなあ~、
なんて思ってしまいました。

で、彼女たちはとにかく元気です。
にぎやかです。
へこたれる、と言うことを知りません。

少しだけエネルギーをもらった気がしましたが、
なんせ見始めたのが遅かったので、見終わった頃は12時。
もらったエネルギーをはきだしてしまいそうです。

明日起きられるのでしょうか?
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-03-15 23:29 | My Happiness


<< プリン ドラマ漬けの毎日 >>