プリン

3月16日 水曜日 くもり

昨日旦那様がケーキ屋さんのパステルでケーキとプリンを買ってきてくれました。
で、昨日はケーキの日、今日はプリンの日です。

昨日のケーキはイチゴがいっぱいのっかっているショートケーキです。
このイチゴが甘いっ!
おいしいっ!
私はイチゴが好きですが、スーパーで買うと当りはずれが大きいから、
ちょっと買うのをためらってしまいます。
なのにこのケーキにのっているイチゴは甘い!!!
このイチゴ、お腹いっぱい食べたいです。

イチゴを食べながら、ふと小学校の時に行ったイチゴ狩りを思い出しました。
すごく甘くておいしかった~。
果物の甘さなので、しつこくないから、いくらでも食べられました。
確か石垣イチゴだったな~、また食べたいな~。

そんな感じで、昨日はイチゴを食べて、幸せな気分になれました。

で、今日はプリンの日。
見た目は真っ白でふわふわな感じです。
パステル、と言えばなめらかプリンですが、
まさになめらか、とろとろです。
少し甘いですが、癒される食感でした。

b0035324_11383742.jpg

[PR]
by piyoko_hamada | 2005-03-16 23:38 | おかしな日記


<< マスクの不便 スウィング・ガール >>