未来の女優さん?

6月16日 月曜日 ハレ

段々暑くなってきました。
まだ梅雨ですが、昼間の日差しは真夏のようです。
今はまだ夜は涼しいですが、もう1ヶ月もすると夜も暑くなってくることでしょう。
ああ、いやだなあ。

最近、日傘をさす人が多いです。
まだ日差しが強くない朝でも結構な人が日傘を使っています。

なんて思っていたら、今朝、女子高生も日傘を差して通学しているではありませんか!
何度かちらりと見ましたが、確実に制服を着ています。
顔を確認していないので、OLさんが高校生の制服を着て出勤している場合もありますが、
可能性を考えるとこの選択肢は消去せざるをえません。

そのうち小学生も通学時に日傘を差すようになるのかなあ。
時代ですね。

なんて話を旦那様にしたら、
その子、あだ名は絶対に「女優」だね。
と。

ですよね。
何年か後、彼女をテレビで見ることがあるかもしれません。
明日、ちゃんと顔を見ておこう・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2014-06-16 20:14 | My Happiness


<< 結局こうなりました。 サザエさんです。 >>