結局こうなりました。

6月16日 月曜日 くもり


最近、ちょっと気になってる事があります。
まあ、例によって、世界を揺るがすような大したことではありません。

以前に書いた我が家の2色歯磨き粉、とうとう1色になってしまいました。
段々中身が減ってきて、ちょっと出しにくくなってきたなあと、思っていた矢先のことです。
この前まで白と青の美しいコントラストを描いていた歯磨き粉から、
白が出なくなってしまいました。
ちょっと斜めから押せば残ってる白が出てくるかなあとか、
ちょっと振ったら混ざって白が出てくるかなあとか、
いろいろと工夫してチューブを押しますが青い爽やかな方しか出てきません。
白い方はどこかに行ってしまいました。
仕方がないので、今現在は青1色だけで歯磨き粉を使っています。

・・・、だから最初から混ぜといてほしいって言ったのに!
[PR]
by piyoko_hamada | 2014-06-16 20:26 | My Happiness


<< ちょっとごめんなさい。 未来の女優さん? >>