まんまと・・・。

7月9日 水曜日 曇り時々雨

台風です。
ああ、いやだなあ、と思いますが、自然の事なので仕方がありません。
そんなことを考えながら、今日も会社帰りにスーパーに寄ります。
すると、生鮮食品の棚の様々な場所に、
「明日雨の予報が出ています。」というポップが貼ってあります。
明日、雨か・・・、
ん?何でこんなことをスーパーに貼ってるんだろう?
と、考えることスーパー1周。
そうか!明日雨だから明日の分も買っといてね♪ってことだ!!と、いう結論に達しました。

ちょっと遠まわしですが、
そう言われてしまうと雨の日はまっすぐ家に帰りたいなあという気持ちになるのも確かです。
仕方ない、明日の分も買っとくか。
[PR]
by piyoko_hamada | 2014-07-09 22:54 | My Happiness


<< 自立って大切です。 ちょっとごめんなさい。 >>