登校拒否です。

7月29日 火曜日 ハレ

毎日暑いです。
暑いよりも寒い方がいいです。
着ればいいのですから。

今日から私の部の部長が夏休みです。
昨日の帰り、簡単な引き継ぎをした後、
どこか出かけるんですか?と、部長に聞きました。
すると部長は、
のんびりするよ。
と。そして、その後に、
もう来週、会社に来ないかもしれないから、その時はよろしく・・・。
と、力なさげに手を振りました。
なので私は、
分かりました。
その時は何人か連れて部長のお家まで迎えに行きますね。
ぶ~ちょ~、会社行きましょ~、今日はおやつにプリン出ますよ~。
って。
と、必ずフォローに入る旨伝えておきました。
すると部長は、
オレ、登校拒否扱いなのね。
と。呟いていました。

まあ、似たようなもんですよね。と、心の中で呟き、
お疲れさまでした~、と言って帰ってきました。
週明け、ちゃんと部長は出勤するかな?
部長の家の住所、総務に聞かないとな…。
[PR]
by piyoko_hamada | 2014-07-29 09:54 | My Happiness


<< 我が家の丑の日。 夏ですね。 >>