デフレ脱却・・・?

8月24日 日曜日 ハレ

所用があり、旦那様と外苑前に行きました。
とても落ち着いた街です。
その分、とても高級感があります。
高級車のディーラーが散見されます。
おしゃれなカフェもちょこちょこあります。
もちろんドトールもヴェローチェもありますが、
心なしか、近所のお店よりも高級感があるような気がします。

そんなおしゃれ高級タウンを旦那様と歩いていた時のことです。
旦那様が急に、
「え?!」
と、言いました。
どうしたのでしょうか、何か見えてはいけないものが見えたとでもいうのでしょうか。
それとも、幼稚園の時の同級生でも見つけたのでしょうか。
「どうしたの?」
と、私がきくと、旦那様が、
「あ・・・あれ・・・。」
と、言ってすぐ脇にあった駐車場を見ます。
車3台ほどの駐車場ですが、それすら、よく3台分も作ったなあ、というような密度です。
ドアはちゃんと開けられるのかなあ、
それとも、こういうところだからみんなオープンカーでドアなんて開けずに飛び乗るのかなあ、
とでも考えないとありえないようなスペースです。
「うん、駐車場がどうしたの・・・、え?!」
私も目が点になります。
ん?使用料金が12分、500円?!何かの間違いではないでしょうか?
この計算では1時間2,500円、2時間で5000円になります。
12分なので1時間の計算がとても簡単です。

今までのコインパーキングの我が家における目視確認最高値を一気に更新しました。
日本は完璧にデフレから脱却したようです。
よかった、よかった、の、かな?
[PR]
by piyoko_hamada | 2014-08-24 21:45 | My Happiness


<< 経済学と私 必要なもの、必要でないもの。 >>