人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専業主婦の生活

3月23日 水曜日 雨 よって花粉は少ない、はず。

初めてです。
朝寝坊しました。
しかも取り返しのつかない時間まで。

朝、やけに外が明るいので、あれ?なんて思って携帯を見てみました。
7時40分・・・。


????
なにこれ?
何かの間違いかと思い、デジタル時計を見てみました。
半年ほど前に買ったので、まだ狂うはずはありません。
7時41分・・・。
多少違いますが、この場合たいした差ではありません。
おおよそ約2時間の寝坊です。

いつもならもう会社にいる時間です。
困った・・・。

今から支度をして会社に行くとぎりぎり9時に間に合うかどうか、という感じです。
始業時間は8時30分なので、遅刻は確実ですが、
9時に間に合わないなら仕事をする意味があるかどうか・・・。

いろいろなことを天秤に掛けた結果、今日は風邪を引くことにしました。
そういえば、昨日から咳もでます。
気のせいではないはずです。

幸い仕事は私が急に休んでも誰にも迷惑を掛けることがないので、
結構気楽には休めます。
ただ、後々ノルマがきつくなるだけです。

そんな感じで昨日は風邪を引いていました。
ワイドショーを見たり、10時過ぎから放送している『パリの恋人』を見たり、
専業主婦のような生活をしてしまいました。
時間が止まっています。

たまにならいいけど、毎日これだときついかも・・・。
な~んて思いながら一日過ごしました。
by piyoko_hamada | 2005-03-23 23:29 | My Happiness


<< DVDのその後 ゴミ袋 >>