夏と秋

9月24日 水曜日 アメ

会社の帰りに、とあるカフェの前を通りました。
元々ファストフード店だったお店を改装しちょっと小奇麗にした、
そこそこ大きいカフェです。
外に、ノボリが出ていました。
「新栗入りました。」と、いう文言と一緒にモンブランの写真が載っています。

ああ、もう栗がでてるんだなあ、秋だなあと思っているとすぐ隣に青い旗が見えました。
赤い字で「氷」と、書いてあります。

夏・・・、ですな。
季節の変わり目ではありますが、こちらのカフェメニュー、
何となく迷走している感が否めません。
夏でもあり秋でもあり、まあ丁度過ごしやすい季節ですね。
[PR]
by piyoko_hamada | 2014-09-24 19:22 | My Happiness


<< 夢の中で。 祝日の意義につて >>