DVDのその後

3月24日 木曜日 くもり

以前日記にも書いたかもしれませんが、我が家でDVDを買いました。
少し前に旦那様につなげてもらって、使える状態にはなりましたが、
使い方が分かりません。
どうもコードが足りないみたいで、
録画する時と見る時と配線を変えなくてはいけないようなのです。

で、今日は夜一人だったのでいろいろ実験をしてみました。
テレビを切ったままでは録画できないのではないか?!疑惑がありましたが、
なんと、ちゃんと録画できています。
いろいろ触らなくてはいけないボタンが多かったので何回か試しました。
あーでもない、こーでもないと15分ほど格闘した結果です。

よかったよかった。

おかげで、新しくおろしたDVDに10秒ずつの番組が8つ入っています。

これからDVDに録画した番組の消し方、タイマー録画の仕方を覚えないといけませんが、
今日はもう疲れたのでやめることにしました。
スーパー家電を使うと疲れます。

洗濯機に慣れるのにも2ヶ月近くかかりました。
今でも変な音がするとびくっ!とすることがあります。
早く新しいお友達に慣れたいと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-03-24 23:34 | My Happiness


<< 今後のお昼ご飯。 専業主婦の生活 >>