ぱんの国探検記 第1章

b0035324_17382910.jpg

                       に、行ってきました。
                  千葉のららぽーとの中にあります。
                       家からだと車で1時間弱。
           少し前にテレビや雑誌で見て、行ってみたい!と思ったのです。


b0035324_17382914.jpg

                           ルヴァンくん
                     これが、ここのキャラクターです。
b0035324_17382953.jpg

              中は森の中にあるおとぎのパンの国、という感じです。

内装はちょっと自由が丘のスイーツフォレストに似てるかな?と思えなくもないです。
ひそかに、パリの小路地をイメージしていたのですが、
これはこれで水車なんかもあってかわいい感じです。

が、いかんせんできたばかりなので、人が多いです。
中に入るのに10分強並びました。
もちろんパンフレットを見ながらだとすぐです。
並んでいるところに中の行列の時間も出してくれているので、
中に入ってからの計画も立てやすかったりします。

食べるものは決まっています、メロンパンとカレーパン!
某情報番組にでていて、すごくおいしそうだったのです。
お目当てのお店はどちらも30分以上待ちです。
だけど、それだけおいしいっ!てことのはず♪

わくわくしながら中に入りました。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-03-27 15:38 | 遊びに行こう!


<< ぱんの国探検記 第2章 ~カレ... いちごさん >>