よかったです。

11月17日 月曜日 ハレ

急に寒くなりました。
気が付けば今年も後1か月半。
そしてなんと前回の日記より一か月以上時間がたってしまいました。
この間、私の人生を左右するような大事件は起こらなかったので、
まあ、長い人生、記憶が全く残らない時もあるよなあ、という感じです。

で、この間、私は一体何をしていたのか?と、思い手帳を見返すと、
大阪に行ったり旦那様や友達とお茶や食事に行ったり等々、
意外とアクティブに行動しています。

・・・、何もなかったんじゃなくて、忙しかったってことか・・・。
うん、まあ、よかったよね・・・。


[PR]
by piyoko_hamada | 2014-11-17 21:44 | My Happiness


<< 季節が変わったようです。 我が家の食糧危機 >>