季節が変わったようです。

11月18日 火曜日 ハレ

本日、とうとうロングブーツデビューをしました。
今シーズン初です。
この前の週末に一気に衣替えをしました。
ついでに靴も入れ替えました。
お天気と私の都合と合わず、実は今までサンダルをしまっていなかったのです。
雨の日に靴をしまうのは湿気との関係でよくないと聞きました。
なのでなかなか機会がなかったのです。
晴れれば出かけてしまうし、お天気が悪いと家にいてもしまえません。
やっと我が家の冬支度がほぼ終了しました。

後は厚手のセーターとこたつを出すだけです。
あ、スキー道具も出しておかないと。
楽しみな季節になってきたなぁ♪


[PR]
by piyoko_hamada | 2014-11-18 21:48 | My Happiness


<< 寒くない日に・・・。 よかったです。 >>