ちょっとがっかり。

3月29日 火曜日 くもり

先日実家に電話をしたら、ハハが夕方私の会社の近くまで出てくる、とのこと。
ちょっと渡してもらいたいものもあったので、ついでに食事もすることになりました。
よって、今日は夕飯は作らないことにしました。
だけど、旦那様が、
今日は救命病棟の2時間ドラマが・・・。
というので、録画することにしました。
9時から10時までです。

ハハとは6時に待ち合わせをしていたので、9時までには余裕で帰ってこられる予定、でした。
なのに、ハハが約1時間の遅刻。
仕事がおしてしまったというので、仕方ありません。
時間をつぶすところはいくらでもあるので、のんびり待っていました。

夕食はいつも行く「おかずや」です。
インズという高速道路の下の建物に入っています。
今よくある食べれる居酒屋さんです。
なかなかおいしいしリーズナブルなのでお気に入りのお店です。

で、いろいろ話をしているうちに気がついたら9時近くです。
じゃ、もうそろそろ、なんて言ってハハと別れました。
あーぁ、救命病棟まにあわないや。
タイマー録画をしてくればよかったのですが、絶対間に合うと思ったし、
私が見ているオールインを朝、タイマー予約していたら、時間がなくなってしまったのです。
まだ不慣れだし、衛星放送を予約するのは少し難しいので時間がかかります。

家に着いたら10時すぎ。
仕方ないので、そこから録画しました。
で、私も10時から救命病棟を見ましたが、なんとなく見たことがあります。
あれ?
たまたま、その場面だけ見てしまったのかもしれませんが、どうも総集編のようなのです。
新聞を見る限り、新しい話かと思ったのに・・・。

ちょっとだまされた気分です。
ちぇ。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-03-29 23:39 | My Happiness


<< 包丁の切れ味 ぱんの国探検記 第2章 ~カレ... >>