年度末の日

3月31日 木曜日 ハレ

月末はどうも金曜日の雰囲気になってしまうのでいけません。
月末で一区切りの仕事をしているからです。
明日会社に行くの忘れちゃいそうです。

今日は会社の年度末の打ち上げです。

社会人になると、4月の区切りが学生の時よりも曖昧になりました。
学生の時は学校、学年、時間割、クラスが変わります。
社会人になると特に何も変わりません。
新入社員が入ってくることもありますが、うちの部には来ないから
いつもの変わらぬ人たちです。

打ち上げは、会社の近くにできた土風呂(とふろ、漢字あってるかな?)で決行されました。
木曜日なのですいています。
以前別のところで行った事のあるお店ですが、今回のコースはいまいち。
おごってもらった分際でわがままはいけませんが、食べ物がおいしくなかった・・・。
木曜日なので早々に引き上げました。

今年度一年お疲れ様でした~。


朝、電車の中で音楽を聴きながら本を読んで、なおかつ寝ている人がいました。
なかなか器用な人です。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-03-31 23:40 | My Happiness


<< 傘なしの生活。 包丁の切れ味 >>