改装工事です。

12月16日 火曜日 アメ

なんでこんなに寒いのでしょう。
暖冬じゃ、なかったのですか・・・。

さて、今、会社のビルが改装中です。
水回りとトイレの改装をしています。
全部のフロアを一度にするわけではなく、順に工事をしているようです。
今週より、私のいるフロアの工事が始まりました。
なので私のいるフロアのトイレと流しが使えません。
代わりにどの階を使えばいいのかな?と、改装工事のお知らせを見たら、なんと5階…。
ちなみに、私が今いるのは1階です。
5階ですか…。
まあ、5階のトイレを使わなくてはいけないのは今週だけで、
来週からはなんと4階のトイレが使えるようになるそうです。
ああ、よかった。
と、安堵しながら昨日より1階から5階に通っています。
1階から4階でもかなりの移動ですが、5階よりも1階分少なくなっただけで、
随分便利になったように感じます。

人間のハードルって、簡単に下がるんですね。



[PR]
by piyoko_hamada | 2014-12-16 17:20 | My Happiness


<< 忘れたもの。 今年中にしたいこと。 >>