健康は大切です。

3月24日 (火) 曇り

昨日から寒いです。
昨日はレザーのジャケットしか羽織っておらず、家を出た瞬間に自分の犯した過ちに気がつき後悔したので、今日はトレンチコートで出かけました。
昨日よりは少しだけマシでした。


先週の話からもつながりますが、最近は健康を気にする人が多いです。
そういう私も気にしていたりしますが、私の中に聖域があり、ビールとコーラはとりあえずセーフというくくりになっています。
理由はありません。
聖域ですから。

私の聖域はさておき、昨日テレビで面白いものを見ました。
と、いうのも、

トクホのビール、アルコールフリー、、、

もはやなんだかよくわかりません。

体にいいような、そうでもないような・・・。
技術の方向って難しいですね。
[PR]
by piyoko_hamada | 2015-03-23 23:37 | My Happiness


<< 新しいことを覚えよう。 準備万端です。 >>