人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傘なしの生活。

4月2日 金曜日 くもり

1ヶ月ほど前に、傘をなくしました。
どこでなくしたかは分かりませんが、多分電車に忘れたものと思われます。
その傘、なくしただけではなく、穴が開いているのです。
以前、傘をベランダで干していたら風が強かったようで下に落ちてしまいました。
多分その時に破れたのだと思います。
だから、新しい傘を買わないとな~なんて思っていた矢先の出来事でした。

で、新しい傘を捜してみると、案外傘って、選択肢が狭い!
デパートには本当に申し訳ありません、って程度の売り場しかないのです。
おいていても、ちょっといまいち・・・。

そんな中で伊勢丹の新宿店にて、やっと気に入ったものを見つけました。
他のところに比べると傘売り場が充実しています。
大好きなルルギネスの傘です。
黒が基調なのですが、街並みがプリントしてあって、開いたらすごくかわいい♪
すごく気に入ったのですが、その日は荷物が多かったので
後日改めて買いにくることにしました。

で、本日会社帰りに寄ることにしたのです。
傘売り場に行くと、ディスプレイがだいぶ変わっています。
もう日傘幅をきかせています。
あれ?
ほんの10日ほど前には飾ってあったのに・・・。
例の傘がありません。
どうやらなくなってしまったようです。

残念・・・。
そういえば、以前店員さんに、伊勢丹の新宿店は人が多いから、
一回りしている間に商品がなくなる、なんてこともあるんですよ~。
なんて言われました。

恐るべし、新宿・・・。

その後高島屋にも行って見ましたが、ありません。
がっかりして帰ってきました。

しょぼーん。
また新しいものを探さないと・・・。
by piyoko_hamada | 2005-04-02 23:34 | My Happiness


<< ダロワイヨのケーキ 年度末の日 >>