実家の会話

4月9日 土曜日 ハレ

昨日より実家に帰っております。
月末に旦那様の親戚の結婚式があり、私も出席することになったので、
それに着て行くワンピースを取りに行ったのです。

そこで、相変わらずの会話があったので、何という会話ではありませんが、
ちょっと日記に書いてみることにしました。

うちのハハは巨人ファンです。

ハハ:そう言えば大久保、昨日どうだったの?
弟 :大久保?
私 :(デーブ?)
弟 :小久保でしょ。

ハハの記憶はあまりあてになりません。

そして、チチ。
チチは外国のもの、日本のもの以外に弱いです。

チチ:この前中華料理屋に行ったらアラジン豆腐をサービスしてくれたんだよ。
私 :(アラジン豆腐って何?)
あ~、杏仁豆腐ね。

チチはあまりきちんと名前を覚えようとしません。

実家に帰ると、会話がなかなか進みそうで進みません。
時々、よく会話が成り立つな~と、感心してしまいます。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-04-09 23:45 | My Happiness


<< 実家からのお土産 ハハとの会話 >>