右、左?

4月11日 月曜日 アメ

天気予報を見たら雨が何日が続くようです。
しばらく洗濯をしたくない気分です。

以前、テレビか何かで寝る時は左側を下にしないほうがよい
と言うようなことを聞いた気がします。
確か、左側を下にすると心臓に負担がかかり、
胃の消化もよくなくなると言うことだった気がします。

これが果たして正しいのかどうかは分かりませんが、確かに心臓に負担がかかりそう・・・。
と思い、それ以来、右側を下にして眠ることが多くなりました。

で、最近ふと思って仰向けで寝てみようとしたら、なんとなく落ち着かないのです。
そういえばコタツでうとうとする時も右を向いているような気がします。

体に癖がついてしまったのでしょうか。
骨盤や背骨が曲がっていたらどうしよう。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-04-12 11:29 | My Happiness


<< 欲しくないけど、欲しいもの 実家からのお土産 >>