ひもじいです。

12月17日 木曜日 晴れ

本日、朝から大変ひもじい思いをしています。
お腹が空いています。
もうだめです。

電車で席から立ち上がろうとした時、心持ちかふらりとします。
と、いうのも、今日、とうとう胃カメラを飲むことになったのです。
今までやりたくなかったので健康診断でも申し込んでいなかったのですが、ほんの気まぐれで申し込んでしまいました。
私の会社では健康診断の胃カメラは選択制です。

胃カメラの前日は夜の8時以降食事をしないように言われました。
なので昨日は早々にお夕飯を済ませました。
いつもよりもお腹いっぱいに食べました。
水分は摂ってもいいらしいのですが、念のため調べたところ、アルコールはダメだそうです。
まあ、仕方ないです。

そんなわけで、朝ごはんも食べられません。
9時の受付だったので、もう、とにかくとっとと終わらせてご飯を食べることしか考えられません。

健康のためとはいえ、来年はどうするか考える必要がありそうです。

[PR]
by piyoko_hamada | 2015-12-17 22:04 | My Happiness


<< 2時間半 新しい環境にて、 >>