お疲れ様でした。

12月30日 水曜日 曇り

今年は暖冬だそうですが、
私の周りだけ、そうでもないようです。
寒いですから。

さて、皆様、仕事納めお疲れ様です。
私は今日までお仕事ですが、この業界に入って約15年、
大納会の休日ダイヤにも慣れましたし、
私の出勤途中で、ホリデーを楽しんでいる人が
余りにも多いことも気になりません。
デパートやアパレル関係の方は2日から仕事、
なんて場合が多いわけです。
贅沢は言えません。

私の愚痴はいいとして、年末にやらなくては
いけないことが山の如く積んであります。
まず、年賀状、大掃除、洗濯、、、
年賀状はまだ買ってすらいません。

今年の年末も、バタバタして過ぎ去りそうです。

[PR]
by piyoko_hamada | 2015-12-30 06:23 | My Happiness


<< コンビニにて クリスマスケーキです。 >>