リムーバーを買える日

4月16日 土曜日 ハレ

昨日の日記の通り、ハハのお土産をもらいに実家に帰りました。
で、お土産をもらってきました。

金曜日に実家に帰るとハハがスーツケースを開き、荷物を片付けていました。
で、まず見せてもらったのが、「ヨン様靴下」
・・・、・・・、・・・。

最初からこれだと、これから何が出てくるの・・・。
と心配しましたが、後は普通のもの。
韓国のりやキムチです。

で、お決まりのマニキュアももらいました。
最近塗っていなかったので、週末だしぬってみることにしました。
オレンジでなかなかかわいらしい色です。

だけど、ふと気がつきました。
私はリムーバーを持っていないはずです。
はげたマニキュアをしたままにするのは嫌なので、早めに買わなくてはいけません。
だけど、なんとなく忘れる自信があります。

スーパーに行って買わなくてはいけないものがあっても、
必ずそのうちのいくつかは忘れていきます。
大抵、緊急性のないものから忘れられてしまいます。

なおかつ、実は近くのスーパーが火曜日が雑貨類が全て1割引きなのです。
と、なると緊急のもの以外は、やはり火曜日に買いたい・・・。
チャンスは週に1回です。

多分リムーバーは私の頭の中ではさほど緊急性もなく、
重要視されていない気がするのでいつ買えるかは定かではありません。

まあ、忘れたところで死んでしまうわけでもなし、よしとします。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-04-15 23:40 | My Happiness


<< さみしい朝ごはん ビデオテープに思うこと。 >>