さみしい朝ごはん

4月19日 火曜日 ハレ

私は比較的朝ごはんをきちんと食べます。
ご飯は朝からだと食べられないので、パンを食べています。
だいたい毎日、
・白い食卓ロール
・ヨーグルト + ブルーベリー
・バナナ
・チーズ
・ミルクティー
というラインナップです。

なのに、昨日買い物ができなかったため、今日の朝ごはんは
・パン
・チーズ
・ミルクティー
のみ、という寂しい食卓になってしまいました。

昨日、品川のアクアスタジアムに行ってきたのですが、帰りが遅くなってしまったため、
ぱらぱらと雨が降ってきてしまったのです。
傘も持っていません
「あー、買い物してる場合じゃない、早く帰らないと!」
で、買い物をせずに帰ってきてしまったのです。

だから10時過ぎにお腹がすいてしまいました。
仕事中だったので一生懸命ガムやアメを食べて我慢しました。

だから、今日はちゃんとヨーグルトとバナナを買って帰ろう!
と思ったのですが、お財布を見たらお金が1000円と小銭しかありません。
バナナは買えましたが、残念ながらヨーグルトまで予算がまわりませんでした。
ちゃんと覚えていましたが、リムーバーなんて買っている場合でもありません。

明日はちゃんとヨーグルトを買いたいと思います。
一日朝食が一品ずつ増えていくので、うれしいということにしておきたいと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-04-19 23:03 | My Happiness


<< 新しい習い事 リムーバーを買える日 >>