アクアスタジアム 探検日記 第1章

去る、4月18日の月曜日に品川にできたアクアスタジアムに行ってきました。
実は2日前の土曜に行ってきたのですが、入場するまでに90分待ち
という最後尾のプラカードを見て、回れ右して帰ってきたのです。

で、ならば平日の会社帰りならすいているだろう、ということで行ってきました。

案の定、入り口には先日のように人が並んでいません。
中に入るといきなりメリーゴーランドが目に入ります。
ちらりと横目で見ながら、水族館のチケットを買って目の前のエスカレーターに乗りました。

b0035324_822265.jpg

                  こんなエスカレーターで、ちょっと幻想的です。
                     白い服は青く浮き上がります。

中に入ると平日ながら、なかなか人が入っています。

b0035324_1635498.jpg

                ちょっと幻想的です。 
       
b0035324_16352079.jpg

                    ニモに会ってきました。

都心にある水族館なので規模はそれほど大きくありませんが、
のんびり見れて、なおかつ水槽のトンネルもあります。

しかも、なんとイルカやアシカのショーまでしてるようです。
時間を見て、ショーをするプールに行くことにしました。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-05-10 08:02 | 遊びに行こう!


<< 発音良し悪し アメとガム >>