旦那様の仕事

4月22日 金曜日 ハレ

私の旦那様はゲーム会社でプログラマーをしています。
どうやら、ゲームセンターにあるメダルゲームを作っているようです。
会社の先輩に、
どんなん作ってんの?
と、聞かれたので、
丸くて、周りに椅子があって、座って遊びます。
と、答えたら、
なに、椅子とりゲーム?
と、訳の分からないことをいうので、
椅子は内側を向いています!
と怒ったら、
なんだ、フルーツバスケットか。
と、言ってきます。

ウチの旦那様は幼稚園の先生ではありません。

で、この話を旦那様にしてみました。
かくかくしかじか・・・、というわけで、
なんか、会社で、椅子とりゲーム作ってるって思われてるよ。
変な話だよね~。
それとも、私の説明、何か悪かったの?
と、聞きました。

そしたら、
説明自体は間違ってはいないと、思う。
とのことでした。
やっぱり椅子とりゲームみたいです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-04-22 23:50 | My Happiness


<< シャケとシャチ テキトウと適当 >>