人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦系?

5月12日 木曜日 曇りのち雨

先日、新宿の丸井で定期券入れを買いました。
以前使っていたのがちょっと黒ずんできて、汚くなってしまったので、
新しいものを探していました。
半年ほど前に新しく買ったお財布と同じメーカーの物です。

GW中に大学の友人と新宿で会うついでにちょっと丸井によってみたら、
ちょっと気に入ってしまいました。
気に入ったものが2種類あり、すごーく迷っていました。
一人でしばらく棚の前でじーっと眺めていたので、店員さんは怪しく思ったかもしれません。

私の買った、ちょっと色は落ち着いてて柄がかわいらしいのと、
全体がベージュの物で迷いましたが、ベージュだと毎日使うものだから汚れてしまう気がして、
しばらく悩んだ結果、この定期入れを買いました。

主婦系?_b0035324_11383398.jpg主婦系?_b0035324_11383394.jpg

すごく気に入って毎朝会社に行くのが楽しみっ♪
と言うまではいきませんが、
とても気に入りました。




ふと目を斜め上に上げると、
ただいまキャンペーン中
Jeffrey Fulvimari の商品をお買い上げの方に特製ミラーをプレゼント。
と、書いてあります。

で、レジでお金を払って、商品をもらいましたが、
店員さんがミラーを入れてくれた形跡がありません。

言うべきか言わないべきか3秒ほど迷いましたが、やっぱり欲しかったので、
あの~、あそこにミラーが頂けるって、書いてあったんですが・・・。
というと、やはり店員さんは忘れていたようで、すぐに出して、入れてくれました。
小さいので実用性はありませんが、なかなかかわいい鏡です。

この話を旦那様にしたら、
主婦だね~。
と言われました。
一体どういう意味でしょうか?
鏡が欲しかったから、少しだけ自己主張したまでです。
この自己主張が主婦なのでしょうか?

自己主張なら、もっと強い人たちがいると思います。
これからは
欧米系だね~。
などとと言ってもらいたいです。
by piyoko_hamada | 2005-05-12 23:38 | My Happiness


<< 新しいかさ 韓国のりの復活法 >>