体内時計

5月29日 日曜日 クモリかな?

旦那様が金曜日に出張から帰ってきましたが、またすぐ深夜作業があるとの事で
金土日と、夕方からご出勤です。
ちょっとホストみたい?

だから夜は一人なので、どうしても寝るのが遅くなってしまいます。
金曜も2時過ぎだったし、土曜日もそのくらいです。
で、今日。
どうも朝起きるとかったるいです。
昨日はお酒は一滴も飲んでいないので2日酔いではありません。
朝起きても動けないのです。

どうも夜更かししすぎて、体内時計がくるってしまったような気がします。
食欲もありません。
仕方ないので夕方までお茶漬け1杯ですごしました。

休日とは言えやはりある程度はきちんとすごした方が休日を有意義に使えるようです・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-05-29 23:36 | My Happiness


<< 返り討ちにあう。 アクアスタジアム 探検日記... >>