地震と花火

6月2日 木曜日 アメ

会社の女性の先輩と、昨日の地震の話をお昼休みにしました。
昨日地震ありましたよね。

そうなんだよね、あれ、テレビ見るまで近くで花火大会があったと思ってたんだよね。

え、花火?

でね、2回目はマンションの上の人が、ドアを思いっきり閉めたか、
何かすごく重たいものを落としたのかな?って思ったんだよね。

・・・・。

3回目の地震でテレビがついてたから、やっと気がついたんだ~。
確かに瞬間で終わりましたが、花火大会と思う先輩はなかなかつわものです。
この時期に花火か・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-06-02 23:27 | My Happiness


<< 一駅の時間 きたっ! >>