人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一駅の時間

6月4日 土曜日 アメ、、、が降ったみたいです。

今日は、旦那様が千葉で仕事があるとの事だったので、
ちょこっとだけついて行ってみることにしました。
行きは車だったのでちょうどよいドライブです。
道も混んでいませんでした。

で、ご飯を食べて少しぶらぶらしてから、旦那様が仕事があるとの事なので、
私だけ先に帰ることにしました。
JRの海浜幕張駅から電車に乗りました。
終点の東京駅まで行くので来た電車に乗りました。
各駅停車の電車でした。
ガタンゴトン、ガタンゴトン。

ガタンゴトン、ガタンゴトン。

ガタンゴトン、ガタンゴトン。
ん?私各駅の電車に乗ったよね?
と、思ってしまうくらい次の駅が遠い・・・。

次の駅まで後何分?
by piyoko_hamada | 2005-06-04 23:40 | My Happiness


<< 勘違い 地震と花火 >>