水6本

6月6日 月曜日 ハレ

会社での出来事です。
仕事も一段落した夕方、お茶を飲もうと思って冷蔵庫のところに行くと、
冷蔵庫の近くに2ℓの水が3本置いてあります。
まだ封はあいていません。
なんじゃこりゃ?
と、思いながら冷蔵庫を開けると、すぐにまた2ℓの水が3本、どーんと置いてあります。
計6本、しめて12ℓです。
持ち運ぶのも一苦労の量です。

そんなに人数の多いフロアではないのでだいたい誰のものかわかります。
あの水、先輩のですか?

そうだよ~。
私のことをドコモだけ呼ばわりした先輩です。
すごい量ですね。

うん、だけどね~、地震があっても、あげないよ~。
そういうと先輩は去っていってしまいました。

今週中に全部飲む気なのでしょうか?
もともと行動になぞが多い先輩なのですが、ちょっと見ていて飽きない先輩です。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-06-06 23:31 | My Happiness


<< スイートポテト♪ 勘違い >>