迫力のある席

6月11日 土曜日 くもり

朝の8時36分に目が覚めました。
あれ、まだ少し早いかな。
も少し寝ようかな。
なんて思ってもう一度眠ることにしました。
ふと目を覚ますと、
あれれれれ?
もうすでにお昼の1時です。
こんな時間まで久しぶりに眠りました。
ぐっすりです。

起きた後、旦那様と出かけることにしました。
行き先は決まらなかったので、来た電車で決めることにしました。
ちょうど品川行きの電車だったので、品川の映画館で映画を見ることにしました。
公開したばかりの戦国自衛隊を見てきました。

映画自体は
うーん、微妙?
最近なかなか見たい映画がなくて、久しぶりに見ただけにちょっと期待していたのですが、
見終わった後にあまり印象に残らなかったです。
予告で見たときはもっと面白そうだったんですが・・・。

だけど、印象に残ったことと言えば、映画館の席。
最近の映画館はシネマコンプレックスになっていて、劇場の大小はありますが、
席は広めにとってあります。
私くらいだと足も程よく伸ばせます。
これで、デラックスシートなんかにしたらどんなに広い席なの?
なんて思ってしまうくらいです。

が、だけど、今回の映画館は席が狭くって・・・。
隣に座っていたのが結構ガタイのよいお兄さんだったので、
なんとなく圧迫感があるし、お兄さんが動くたびに席がゆれます。
ちょっと落ち着きません・・・。
逆に戦闘シーンだったりすると、揺れがあって迫力満点だったりして・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-06-11 23:41 | My Happiness


<< 不眠症・・・。 ず と づ >>