過去の思い出探検日記 ~お台場 パルティーレ~

約2年ほど前に私たちが結婚式を挙げたところです。

日曜日に車のタイヤを替えたのでドライブがてらお台場へ行きました。
特に目的もなかったので、久しぶりに行ってみよう!ということになり、
お台場のパルティーレまで行ってみました。
結婚式の専門式場です。

b0035324_18354078.jpg

                      教会の正面です。
                  ドラマでも使ったことがあるそうです

b0035324_18354030.jpg
ここは街並みのようになっていて、
ドレスのお店や引き出物のお店が並んでいます。
日曜の夕方だったためか、人通りもあまりありません。
落ち着いていました。
ここもCMで使われていました。
確かデジタルカメラのCMでした。
知っているところがテレビででると少しうれしかったりします。

だけど、今回久しぶりに行って少しびっくり。
指輪のお店とハネムーン用の旅行店がなくなっていました。
やっぱり大変なのかな?
b0035324_1751038.jpgb0035324_1773640.jpg

周りの雰囲気もヨーロッパの街並みみたいでとっても素敵です。







だけど、ここのすぐ隣、2年前は空き地だったところにリゾートホテルができるようです。
景観がそこなわれないといいんだけど・・・。

ちょっと思い出を振り返ってみた一日でした。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-06-14 23:35 | 遊びに行こう!


<< 本格的なチャイを飲みました。 不眠症・・・。 >>