傘の活躍頻度

6月22日 水曜日 アメ

今日は朝から雨でした。
おかげでサンダルがずぶぬれです。
つま先が閉じてあるかたちだったので、帰りでも少し湿っていました。
キモチワルイ・・・。

数ヶ月前に、新しく傘を買いました。
なのに、今年の梅雨は雨が少ない気がします。
だから期待していたほど傘が活躍していないのです。
この梅雨でいっぱい使える♪なんて思っていたのに。

いくら新しいから、といっても雨が降らないのに傘を持ち歩くのはおかしな話です。
それに、傘を持っていると会社帰りのお買い物がとても大変なのです。
右手にバック、左手にスーパーのかご、そして傘。
そうなると、棚から商品を取るための手が足りなくなってしまいます。
どっちにしよっかな~♪
なんて考えていられません。
四苦八苦です。
カートを使ったりもしますが、通路を通るのにちょっと面倒なのです。

いくらお気に入りの傘とは言え、毎日使いたいわけではありませんが、
とっても気に入っている傘なので、もう少し使いたい!なんて思ってしまいます。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-06-22 23:30 | My Happiness


<< 沖縄の豆腐 アイロンがけをしました。 >>