夏休み日記 ~沖縄編 2日目後半 ブセナでお夕飯!~

みんな島から帰ってきて、少しホテルの中を散歩しながら、
夕食を食べに行くことにしました。


b0035324_18512974.jpg


南国らしい感じです。
かわいらしい門でした。





夕食は、シーフードマーケット「ランブルフィッシュ」というところで食べました。
b0035324_18512982.jpg

なかなか面白いところで、スーパーマーケットのように魚が並んでいて、
食べたい魚を自分でかごの中に入れます。

b0035324_11524095.jpgb0035324_11524746.jpg
その後、調理法も自分で選ぶのです。
青い魚や赤い魚、色とりどり並んでいます。
その中からいくつかとって注文をしました。







b0035324_1204697.jpg
味もなかなかです。

一番おいしかったホタテです。
バター焼きだったかな?




テラス席だったのですが、周りの景色もなかなかです。

b0035324_18512988.jpg

[PR]
by piyoko_hamada | 2005-06-27 23:58 | 夏休み日記


<< 思い出探検日記 ~大学~ 夏休み日記 沖縄編 ~2日目 ... >>