社会復帰 第1日目 ソーメンポテト

7月4日 月曜日 アメ

夏休みも終わり、残念ながら社会復帰することになりました。
一日目から大雨です。
梅雨だから仕方ないですが、ますます会社に行きたくなくなってきます。

お昼休みに会社の同期の女の子に、お土産を届けに行きました。
彼女はちょうどお昼ご飯を食べているところです。
私と彼女はお昼休みが30分ほどずれています。
だからなかなか一緒に外にランチを食べにいけません。
これお土産だから、よかったら食べてね~。

ありがと~。
と、言いつつ私の目は一点でとまってしまいました。

彼女のお昼ご飯がソーメンとポテトフライだったのです。
ねえ、この組み合わせって不思議じゃない?
と、私が言うと、彼女は、
え?そう?私の中では結構メジャーな組み合わせだよ。

そっか・・・。

確かに、食べ物の組み合わせ、食べ合わせは人それぞれです。

コーラを飲みながらご飯を食べれる人もいるし、
ソーメンポテトもそんなに不思議ではないのかもしれません。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-07-07 10:10 | My Happiness


<< タケコプター~! 夏休み日記 沖縄編 第1日目 ... >>