人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卯乃家

7月8日 土曜日 くもり

今日は半年振りに、中学の時の友人と会社帰りにご飯を食べに行きました。
場所は、前から行ってみたかった卯乃家
今回は池袋のお店です。
フォンデュがおいしかった!と言う話を聞いていたので楽しみに行ってきました。

だからお目当てはフォンデュ
だけど、メニューを見たら生麩フォンデュと、かいてあります。
ん?これ、なんて読むの?
と思っていたら、友達が、知っていて、教えてくれました。
どうやらなまふと読むようです。
一つ利口になりました。

肝心のお味のほうはすごくおいしかった!
ちょっとやわらかめのお餅にチーズをつけて食べるのですが、もちもち感がよかった!
とても満足です。

卯乃家_b0035324_9224317.jpg

これは、水風船に入ったよせ豆腐。
ちょっとかわいくて、夏祭りみたいです。
by piyoko_hamada | 2005-07-09 09:22 | My Happiness


<< 沖縄日記 ~ブセナのお部屋でセ... 沖縄編 ~出発!~ >>