夏休み日記 番外編

7月12日 火曜日 くもり

沖縄から帰ってきて早(約)10日たちました。
最近、なんとなく腕がかゆいな~なんて思っていたら、やっぱりです。
皮むけてきました。
だけど、
あれ、ちょっと荒れてる?
位のかわいらしい向け方です。
前回の新婚旅行のときは全身火傷に近いような日焼けをしたので、
まさに脱皮という表現がふさわしいようなむけ方で、
それに比べれば痛くもないし、なんともありません。

まあ、会社で半そでのブラウスを着ていると、
あまり見た目がよくはないので少し気にはなります。
だけど、長袖のブラウスを着るのはちょっと暑い・・・。

そんなに見苦しいむけ方ではないので、ちょっとだけ夏休みの自慢をしがてら、
腕が落ち着くのを待ちたいと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-07-12 11:54 | My Happiness


<< 目薬シロップ 流行よしあし。 >>