忙しい日々

7月15日 金曜日 くもりだったかな?

今週、とても忙しい日々を送ってしまいました。
旦那様は沖縄から帰ってきてとても忙しくなったようで、
食事にも帰ってこられない日々が続いています。
だから、食事は作らなくていいのですが、とにかく忙しくなってしまったのです。

と、言うのが、今衛星第2放送で「宮廷女官 チャングムの誓い」と言うドラマを
毎日8時から10時まで一日2時間集中再放送しているのです。

これがまたおもしろい。
例によって韓流ドラマではありますが、時代劇で、日本でいうところの
大河ドラマのような感じです。
いろいろな災難や不幸に遭いながらも主人公チャングムはけなげにがんばっています。
これが、実話らしいので、ちょっとびっくりです。
それにしても昔の韓国もものすごい階級社会です。
ちょっとびっくり。

だから、毎日8時までにお風呂に入り、自分の食事の用意を終わらせなくてはいけません。
もちろん録画してもいいのですが、毎日2時間、1週間で10時間です。
録画したものを見るので週末が一日つぶれてしまいます。
それは、なんとしても避けたいです。

おかげで今週はテレビ漬けの毎日を送ってしまいました。
旦那様に言ったら少しあきれていましたが、
今回は27回までを集中的に再放送するようなので、あと3週間ほどこんな日が続くようです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-07-15 11:31 | My Happiness


<< 世にも恐ろしい夢。 サマータイム? >>