世にも恐ろしい夢。

7月16日 土曜日 ハレ

待ちに待った3連休です!
何日も前から楽しみにしていたので、とうとう3連休の夢を中途半端に見てしまいました。

朝起きるともう火曜日になっています。
あ~3連休なんて終わってみればあっという間だな~。
だらだらするとこんなもんかな~。
なんていいながら私は会社に向かいます。

お・・・恐ろしい。
何もせずに3連休が終わってしまうとは・・・。

朝起きて不安にかられたので、携帯の電源を入れて今日が土曜日であることを確認し、
やっと安心することができました。

まあ、中途半端ではありますが、夢と現実で2回も3連休が楽しめるので、
よしとしたいと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-07-16 11:52 | My Happiness


<< 我が家のこまったちゃん 忙しい日々 >>