資生堂パーラー

先日旦那様と銀座に行ったので、お土産に資生堂パーラーのチーズケーキを買ってみました。
これは限定品ではないノーマルの方。

本当は限定品の方を食べてみたかったのですが、ちょっと大きすぎます。
2人では食べ切れなさそうなので、また今度にすることにしました。

3口サイズのチーズケーキが3つ入っています。
普通のチーズケーキとバニラのチーズケーキの2種類を買いました。
ちょっと入れ物も、し・せ・い・ど・うという感じがします。

食べてみると、ちょっとかためです。
おいしいは、おいしいのですが、私はもう少しふわふわしている方が好きかな?
だけど、そんなに甘くなくって、よいおやつになりました。

b0035324_22181864.jpgb0035324_22182070.jpg
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-07-22 11:18 | おかしな日記


<< 沖縄編 ~ブセナ最後の夜~ 沖縄編 ~リゾート朝ごはん~ >>