人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常夏の国編  ~サマーランドでリゾート気分?~

少し前ですが、7月の中ごろにサマーランドに行ってきました。
とっても暑かったので、プールに行きたかったのです。
ウチからはすいていれば1時間ちょっとで着くはずだったのですが、
やはりみんな考えることは同じ、道が混んでいます。

で、倍近くの時間がかかって現地に着くと、駐車場も一杯。
少し遠い第2駐車場にとめました。

そして、中に入るとこんな感じ。
常夏の国編  ~サマーランドでリゾート気分?~_b0035324_2220251.jpg

人が多くてレジャーシートだらけです。

サマーランドには室内と屋外のプールがあります。
さすがに屋内はサウナみたい・・・。


常夏の国編  ~サマーランドでリゾート気分?~_b0035324_11504583.jpg常夏の国編  ~サマーランドでリゾート気分?~_b0035324_11505419.jpg
これは屋外のウォータースライダー。
横から見ても45度くらいはあるように見えます。
何よりも恐ろしいのは体重制限があること。
もちろんクリアはしていますが、40キロ以上ないとすべれないそうです。
普通の制限って、逆の気がします・・・。
私は遠慮しました。

常夏の国編  ~サマーランドでリゾート気分?~_b0035324_1140194.jpg常夏の国編  ~サマーランドでリゾート気分?~_b0035324_11401352.jpg

これは屋内の波のプールなどなど。
人が一杯です。





人は多かったけど、それなりに遊べて楽しいところでした。
リゾート!というわけにはいきませんが、夏を満喫できた一日でした。

だけど旦那様は帰りの運転が少し疲れたみたい。
私は隣で一生懸命応援していました。
何事も気持ちが大切です。
by piyoko_hamada | 2005-08-06 10:20 | 夏休み日記


<< 体力の限界。 ハンドベルの練習 >>