朝ごはんの贅沢。

7月23日 土曜日 くもり

今日と明日、旦那様のおばあさまのお家に行くことになっています。
今日は朝から涼しくて快適です。

品川から新幹線に乗りますが、まだ時間があったので、
新幹線の改札口の近くのNY cafeというお店で、モーニングを食べることにしました。
土曜の朝8時半過ぎなのでとてもすいています。

私はフレンチトーストのセット、旦那様はチーズオムレツのセットを食べました。
このお店には夜にも来たことがあります。
だけど、その時は満員で少しにぎやかな感じでした。
だけど今日はとても落ち着いています。
一人で本や新聞を読んでいる人もいます。
とてもいい感じです。


b0035324_11405193.jpg
旦那様のオムレツセット

見た目よりもとってもボリュームがあります。
ソーセージも美味しかった♪

飲み物もフリードリンクです。
紅茶が美味しかったです。


b0035324_11405283.jpg
   ちょっとセレブな気分です。
   朝から非日常的なご飯を食べると、
   とても優雅な気分になれます。              
  
   本当は平日もこうありたいものです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-07-23 23:40 | My Happiness


<< 携帯の充電。 沖縄編 ~ブセナ最後の夜~ >>