人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯の充電。

7月24日 日曜日 くもり

昨日に引き続き大阪生活2日目です。
実は昨日の夜から携帯の充電が残り一つになってしまったのです。
残りひとつといっても、私の充電の表示はフルで4つなので、
残り一つになるともう、1 / 4 しかないということです。
ちょっとしたピンチです。

まあ、旦那様といることだし、緊急な連絡の必要もないので、
そのまま充電が切れるまで待ってみました。
すると今日の夕方まで持ちました。
な~んだ、携帯の充電って残り一つになっても案外もつものです。

昨日で電池を3つ分使ったのに、今日は1個で十分でした。
よくがんばりました。
by piyoko_hamada | 2005-07-24 23:34 | My Happiness


<< 大阪の地下鉄のお話。 朝ごはんの贅沢。 >>