冷房大戦争

7月27日 水曜日 ハレ とにかく暑い。36度あったらしい。

夜、旦那様が帰ってくるなり死にそうな顔で
あ・・・あつい・・・。
と、おっしゃったので、
そりゃあそうだよね~、今日東京も36度あったらしいよ~。
と、教えてあげました。
え!そっか・・・、てっきり扇風機が壊れてるのかと思ったよ。
だって吹いてくる風が熱いんだもん。
旦那様の働いているところには、クーラーがないそうです。
ひとまず扇風機が壊れているわけではなくてよかったです。

そんな話を聞いていると、
会社で冷房大戦争をしているのが少し申し訳なくなってきてしまいます。
どうしても吹き出し口のそばの人は寒いし、そうでない人は暑い・・・。
私は去年は冷房直撃の場所、今年はまだ暑いところに座っています。
まだ今年の暑い方がましかな?

部屋の温度がきちんと一定になるエアコンを入れて欲しいものです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-07-27 23:51 | My Happiness


<< どようのうなぎの日 沖縄編 ~ 国際通り ~ >>