とまった洗濯機

8月8日 月曜日 くもり時々雨

今日は朝洗濯機をタイマーにして出てきました。
家に帰ったら、今日最終回だった「真実」を録画してあるので、
見ながら洗濯物でもたたもうと思っていました。

が、家に帰って洗濯機を見ると、なんだか様子が変です。
途中でとまってしまったようです。
エラーメッセージが出ています。
一度電源を切って、またふたを開けてみました。
どうやら乾燥中に洗濯物がよってしまい、止まってしまったようです。
何分くらいしてからとまったか分からないので、ひとまず1時間の乾燥でスタートしてみました。

1時間後、乾燥終了の音楽がなりました。
ウチの洗濯機は洗濯が終わると音楽がなります。
いろいろ音を変えられるようですが、変え方が分からないので、まだ買ったときのままです。
だけど、まだ乾きません。
仕方ないので、もう1時間。

今度はしっかりふんわり乾いています。
ふんわりした洗濯物をたたんでいるといつの間にか眠たくなってきてしまいます。
予定就寝時間よりも少し遅くなてしまいましたが、心地よく眠りに着くことができました。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-08-08 23:45 | My Happiness


<< 新しい決意。 銀座でランチ編 >>