あごの筋肉痛。

8月10日 水曜日 くもり

一時期控えていましたが、最近またガムを食べるようになりました。
午前中と午後1時から2時過ぎまではほぼずっと噛んでいます。
午前中は仕事柄イライラするのでなんとなく、午後は眠気覚ましの為です。

午後1時から2時という時間は、お昼ご飯も食べて、ちょうど心地よい時間帯です。
しかも一番仕事が暇な時間♪
仕事中だろうとなんだろうと、眠たいものは眠いのです。

しかし、そんな状態が3週間程続いたところ、どうもあごの具合がよろしくないのです。
今までそんなことなかったのに、あくびをするたびに痛いし、
硬いものを噛んでいると時々痛くなったりします。
実はガムを噛み始める時も少し痛いのです。

ひょっとしてあごも筋肉痛?
多分筋肉はついていると思うので、筋肉痛ということも考えられなくもありませんが、
やはりガムを噛みっぱなしはよくないのでしょうか・・・。
でも、噛まないと寝ちゃいそうだし・・・。
どうしたものでしょうか。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-08-10 23:30 | My Happiness


<< 結婚記念日と誕生日 新しい決意。 >>