結婚記念日と誕生日

8月11日 木曜日 ハレ

今日は旦那様と結婚式を挙げた式場のレストランで
結婚記念日のお祝いのお夕食を食べることにしました。
場所はお台場のパルティーレ。
ゆりかもめだと国際展示場前という駅のはずです。

少し時間があったので、隣の駅で降りてヴィーナスフォートでぶらぶらしました。
お盆休みが始まっているのか、観光客の人でいっぱいです。
7時にパルティーレだったので、6時50分くらいにヴィーナスフォートを出発。

レストランに入ると、今日はなかなか人が入っています。
去年の結婚記念日にも食べにきたのですが、やっぱり美味しい♪
フレンチのフルコースを食べてしまいました。

さて、そこでの会話。
旦那様 : 今年一年反省することは?

  私  : ないよ~。全部完璧だった~。

旦那様 : ・・・、あそ・・・。
      オレはあるかな~、仕事が忙しすぎたし、誕生日も忘れたし・・・。

  私  : そうね、それは反省すべき点かもね。
      結婚してから私の誕生日は2回あったけど、 2回とも忘れられたし。
      せっかくだからどれだけ忘れられるか記録作ってみれば~。

旦那様 : ・・・・・・・、そうだっけ?
      あ、でも熟年夫婦になると、
      誕生日よりも結婚記念日を覚えていてくれてる方がうれしいらしいよ・・・。

  私  :・・・。あそ・・・。
多分旦那様はこれからも記録を更新し続けてくれることと思います。
来年の誕生日が楽しみです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-08-11 23:29 | My Happiness


<< 財政破綻 あごの筋肉痛。 >>